2008年05月05日

久しぶりにSkypecastに出てみたら

「アナタのマイクからノイズが出てて、皆に迷惑かけてますよ」と云われた。

・・・・ぅなわけねーだろう、、、、久しぶりだったから、マイクも着けてないのによぉ~。
だから、ホストさんにテキストChatで「マイク着けてない旨」お伝えしたのだが
それでも、皆が口をそろえて「おめぇーのPCが悪いんだよぉ」と言うので
傍聴中に自ら落ち、静観してたら、やはりノイズが他から聞こえてくる。

そこで皆が「あれぇ、違うねぇ~」だってさ、犯人を特定も出来ない連中が
よってたかって後から入室したモノを槍玉に挙げるのはいかがなものであろうか。

ホストのスキルもあるが、その部屋を構成してるメンバーのあまりにもの
軽率さに呆れるばかりである。





この記事へのコメント
そんなとこ、二度といかなければいいじゃん。そんだけ…
Posted by にこ at 2008年06月28日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにSkypecastに出てみたら
    コメント(1)